重要なテープ起こしにはテープリライトがお勧め!

重要な記録を行う時、必ず音声の録音もするのが鉄則ですよね?
メモだけでは信頼性も薄れるので、音声録音を生きた素材にする必要があります。
そうは言ってもテープ起こしは非常に面倒な作業です。
長い音声であれば集中力が途切れますし、どうしても文字に起こしてはいけない会話が含まれていることもあります。
ご自身でテープ起こしをするのも重要な仕事ですが、高度な文書にしたいのであればプロにお任せするのが一番でしょう。
テープ起こしといえばテープリライト

テープリライトのサービスは豊富です。
一般用のテープ起こしから法廷提出用・医師薬用・外国語・出張録音取材まで、ありとあらゆる録音データをまともな書き言葉に変換します。
専門分野の知識に長けているからこそ正しいテキスト化が可能なので、「この分野では難しいのでは?」と思っても見積もりを依頼してみてはいかがでしょうか。

テープリライトの実績は45年になります。
年間の文書化は6,000時間以上にもなり、2人体制でのチェックで完璧な状態での納品を行っています。
手書きの原稿時代からお世話になっているという企業も多いので、信頼性が高いことは間違いありません。
その理由の一つに、創業当時から情報漏洩事故を起こしたことがない点にあります。
データが主流の現在でも事故がないのですから、安心してお任せできますよね?

Leave a Reply

You can use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>